
なんぶの老害日記。

弱音と強音吐きます。わかったようなことかきます。心にささったことばや、思い出書いてます。そっとしといてくださいね。

タダ寿司。

またもやお寿司をごちそうになった。
お店の大将から「会いたい♡」LINEが届いたので、さっそく行ってきた。

常連のお客さんと話すの楽しいの半分
人見知りなのでしんどいの半分。

太ったな。疲れた顔してるな。
と言われても気にしない。
もくもくと頼まれたことをこなしてお酒をいただきなから寿司を食らう。


結局、この時間まで飲みに付き合って
お店の方向性決めたり、愚痴を聞いたり。

とにかく話しだすとお互い止まらないので
眠さと戦いながら話し続ける。


「まだ大将のとこいんの?はよかえりー」

というメールが来たところで今日はお開き。
そのメールありがたい。


久しぶりに語ったからか、ストレス発散できた気がする。