
なんぶの老害日記。

弱音と強音吐きます。わかったようなことかきます。心にささったことばや、思い出書いてます。そっとしといてくださいね。

ひとりぼっち。

最近、ひとりぼっちでカフェに行ったり外食することが多い。
隣の方の会話がめちゃくちゃ面白い。

いまは横で女性2人が仕事について熱弁してはる。 
会話の内容からして、
ひとりはデザイナーらしい。 
もうひとりは事務かな? 

イラレを使ってはるらしく、仕事仲間のレイヤーに「死にたい」というダイニングメッセージがあった話とか
残業ばかりする仕事できないオバサンの話しとか
あっちの方が給料高いのに、手が遅いから自分の仕事量が3倍くらいあるとか
仕事に対する姿勢とか、
みんなが抱える不満をぶちまけてはった。

昨日の熱血オッサンも面白かった。

ひとりぼっちカフェ、ちょっとクセになりそう。
おもろい。