
なんぶの老害日記。

弱音と強音吐きます。わかったようなことかきます。心にささったことばや、思い出書いてます。そっとしといてくださいね。

眉間にシワ。

メットなしでニケツして信号無視して爆走してる若者たちを見て眉間にシワよせた。

「あいつら大きい通りでは信号無視せーへんくせになー。あほやなー。若いなー。」
とか思った。


友だちが、そういや高校時代に4ケツしてる奴らいたわー。
という話を聞いておもいだした。

高校時代のうち、よく3ケツしてた。。

パラリラパラリラみたいなことはしたことないのでヤツらにたいして眉間にシワ寄せながら見ていたけど、
うちの通う高校からふた駅先のボーリング場行ったりパスタ食べに行く時にいつも原付き3ケツしてたわ。。

免許もないうちが原付き運転してた思い出あるのおかしい。。
高校時代の思い出はいつしか美化されて、文化祭のためだけにバンドしたとか、部活つくりまくったとか、福井さんというセンセが大好きやったとか、高校時代はとにかく楽しかったとしか思い出なくて、唯一、タバコを吸ってない3年間で、比較的マジメな3年間を過ごしたと思っていたけども、中学時代に比べればマシだった、というだけだった。。
かっこわるい。消したいな、この思い出。。


中学時代はちょっとアカンかったけど、高校時代はマジメだったという思い出に戻りますように。。