
なんぶの老害日記。

弱音と強音吐きます。わかったようなことかきます。心にささったことばや、思い出書いてます。そっとしといてくださいね。

客観的。

うちの友だちというのは手厳しい。。

いつもは優しいしなんの害もないんだけど
いざ、自分と向き合うと伝えると
うちの悪いところや、うちの性質を客観的にズバッと言われる。

たしかに。。
まったく自分と向き合えてない。。

そうか。。と自信をなくす。


子どもへの愛はとてつもなく感じるし
母親であるお前は最高だと言われる。

そこが最高だったら、子どもは離れてないからね。
もう一度向きあおう。
しばらく一人でいるか。