
なんぶの老害日記。

弱音と強音吐きます。わかったようなことかきます。心にささったことばや、思い出書いてます。そっとしといてくださいね。

胃が痛い。

すんげーストレスを感じたあとに胃が痛くなる。

今日もヤツがやってきた。
誰かに連絡しようにも、思いつく人がいなかった。
いつまでも逃げてても仕方ないと、自分で対処しないとって思うんだけど、どうも情っぽいものというか、悪い人なんかいない、話せばわかってくれるって思ってしまうから酷いことが言えなかった。

また来るんだろうな。
なんかあったんだろうな。

最近、会社にいても道を歩いてても、足音を感じたら思わず振り向いてしまう。
それっぽい人影を見つけたら心臓がバクバクいう。
誰かの会話が入ってこない。

仕事も集中できなくて、どうしょうもないときだけタバコを吸う。
禁煙でききれてないけど、1日に吸う量が極端に減った。
家では一切吸わないので眠くなる。


禁煙できてなくてごめんなさい。

平穏に暮らしたいな。