
なんぶの老害日記。

弱音と強音吐きます。わかったようなことかきます。心にささったことばや、思い出書いてます。そっとしといてくださいね。

午前3時半のこんにちは。

なんか寝れなくてお散歩しに出かけた。
電話しながらだけど。

いつもの公園前を通ると、いつものベンチに誰か座ってた。
諦めて公園を出ようとしたら、なんか声掛けてくる。
こわいわと思いながら電話の相手にそれを伝え人通りの多そうな場所に向かおうとした。
振り返る。

やはりお前か。。


なんでなんで?と訊ねると、ニッコリ笑うだけ。
とりあえず、こんにちはと伝えた。

間違えた。
こんばんはだった。

彼氏と住むからここを出て行くよと伝えた。
嘘つき。と言われた。
必死に本当であることを伝えた。

やはり、嘘つき。と言われた。
なぜバレる。



そうか、こういうことか。

男の涙に弱いんだ。うち。
元だんなに何度か泣かれたことを思い出した。

こういうことか。
自分だけに見せてくれてると思うことにより自尊心が保たれる気がした。

なるほどな。


ドSなのか。(多分ちがう)



寝れねーじゃん!ボケ!