
なんぶの老害日記。

弱音と強音吐きます。わかったようなことかきます。心にささったことばや、思い出書いてます。そっとしといてくださいね。

贅沢な1日。

なんかの会議で東京組の出張があった。
もちろんうちの上司も、元上司も。

いつも社内チャットツールでお仕事したり相談したり雑談するんだけど、今日は対話コミュニケーションでお仕事の話をしたり、近くにいながらDMでお仕事の話をしたのでワクワクしてた。


うちの中での地頭BEST3の面々とお話しできた。
贅沢な1日やった。
クソ忙しかったけどな!!!
BEST3の中の1人の写真をうちの席の近くに貼っている。
本人はいじめやと思ってはるが愛情表現です。



BEST3の中でも、うちが何度か辞めようと思ったときに支えてくれた方とのお別れが近い。
今の上司もそうだけど、ほんとあたたかかった。
冷血だとか言われてはるけど中立的なだけで、基本的には味方でいてくれはった。
つらいときはよくDMしたな。

もうそういうことはなくなるのかな、と思うと悲しさしかないけど、飲み友だちだと言っていただいたので、インターネットもあるのでまだまだお付き合いは続けてくれそう。

泣いてもうたけど応援したい。
ほんと感謝しかない。