
なんぶの老害日記。

弱音と強音吐きます。わかったようなことかきます。心にささったことばや、思い出書いてます。そっとしといてくださいね。

一人飲み。

ひとりで晩ごはん食べに行ったら結果的にかなり飲んでしまった。

偶然にもうちのすぐあとにはいってきたお客さんが、うちの知り合いで乾杯しながら少し話をした。
ポケモンGOの話をしたり仕事の話をしたりコイバナを聞いたりすごく楽しかった。

そろそろ帰ろうかと思ったけど店員さんとたくさんお話しをしてたらこんな時間。

小さなことでも感謝することや、自分本位ではなく相手を立てたり思いやる気持ちなど、わかってたことなんだけど、忘れてた感情を思い起こさせた。

心が洗われた気がした。

たまには良いな。一人飲み。