
なんぶの老害日記。

弱音と強音吐きます。わかったようなことかきます。心にささったことばや、思い出書いてます。そっとしといてくださいね。

海釣り。

山の日に同僚らと海に行った。

福井までの車中、「つまらなくないですか?大丈夫ですか?」とか気にかけていただいたけど、ぜんぜんそんなことなくてめちゃくちゃ心地よかった。

逆に気を遣わせてごめんなさい、という感じ。

暇にしてるわけでもないけど、ぼーっとしていると、暇にならないように配慮してくれたり、厳しく指導してくれたり。

これ、まじよかった。

この方々はみんなにこんな感じでみんなに愛されてるんだろうな、と感じた。

 

 

帰りに一乗寺のラーメン食べに行った。

どこに車置こうかと迷ってるところに昔からの友だちから、「一乗寺のラーメンいこー」と連絡あった。

なんちゅータイミングやねん。

いま一乗寺やし、また明日!と連絡した。

 

 

ここからが愚痴というか。。なんというか。。

 

そのラーメンを断った友だちからLINEがきた。

自分はあまのじゃくだとか、なんだとか。よくわからん、と返したけどイライラしてしまった。

これか。なにが言いたいかわからんメール。

 
f:id:nanbu214:20160812232353j:image

前の彼氏さんの気持ちわかるわ。これな。もう面倒くさくて、もうええわって、ってなる、これな。

よくわからん自分語りな。

なるほど、たしかにあかんな。

わかるわー。

 

こうやって学習していくんやな、人間は。

よしよし。