
なんぶの老害日記。

弱音と強音吐きます。わかったようなことかきます。心にささったことばや、思い出書いてます。そっとしといてくださいね。

サッカーW杯最終予選初日。

仕事サクッと終わらせて追っかけ再生しながらW杯最終予選UAE戦の試合をみた。

 

「明日はW杯最終予選やで!」と昨日伝えたけども、仕事もあるしタイミングが合えばぐらいに思ってたけど意外に意外。

ハーフタイム(追っかけ再生中)に連絡してみると、同じく追っかけ再生中のハーフタイムだったよう。

ひとりでわーーー!!!とか言うて寂しかったので、リアルタイムに切り替えて電話越しのサッカー観戦。

 

本田さんかっけー

今日の試合のジャッジは残念なこともあったけどそのおかげかそれから全体的紳士的なプレーに見えた。気のせいかも?

 

次は9月6日!!!