読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

なんぶの老害日記。

弱音と強音吐きます。わかったようなことかきます。心にささったことばや、思い出書いてます。そっとしといてくださいね。

りふれっしゅ。

感情で振り回されるの嫌やねん

と誰かに言われた気がする。

 

いまのうちはそれ。

振り回されるわけではないけど他人に感情をぶつけられるのがしんどい。

受け入れられるときもあるけどそれは好きな人だけな気がする。

いやそれも余裕ないときは難しい。

 

そんなこともありリフレッシュしてきた。

リフレッシュ?

まぁ感性を磨きに?

最近は閉鎖的になってて感性ゼロやったのでうまいもん食べて森林浴して水族館行って花火みた。

昼間に彼氏以外の人とデートするのは初めてやった。ごはん食べに行くだけでなく1日中一緒に外出するということね。

誘われたときメチャクソ抵抗あったけど、ただの食わず嫌いやとわかった。

これはこれで楽しい。

これもまた新たな発見やった。

 

 

この日にラーメン食べに行ったんだけど、今まで食べてきたラーメンの中で一番美味しかった。

けっこう一乗寺のラーメンを食べ尽くしてるつもりだけどそれよりも美味しかった。

ただなー、お店の名前忘れたんやんな。。

高槻市内やねん。

ひと口食べてイタリアンを感じた。

フライパンとか鍋とかピッカピカに磨いてあって、あのお店の人、イタリアンで修行してたに違いない。たぶんな、たぶん。

あのラーメン食べたいわ。。。

 


f:id:nanbu214:20160904021647j:image

このラーメン食べたらいつでもリフレッシュできる。

たぶんな、たぶん。

 

 

 

調べた

老麺田ぶち

というところやった。

女性好み。