
なんぶの老害日記。

弱音と強音吐きます。わかったようなことかきます。心にささったことばや、思い出書いてます。そっとしといてくださいね。

買い物カラオケ飲みまくる。

友達少ないけど、友達少ないなりに繋がりはあって。

この連休中はみんな暇してるのか。

 

晩ごはんとカラオケいこーと連絡あった。

ちょうど奈良から帰ってきたところ。タイミングいいな。

 

迎えにきてくれたのでのんびりドライブした。

買い物したりペットショップでわんちゃんにずっと話しかけたり、街中をうろうろした。

こういうの久しぶりかも。

戦利品の次元大介をながめながらワイワイ飲んだ。

カラオケでストレス発散して解散した。

お家まで送っていただいた瞬間にまた別の友達から電話が鳴った。

またタイミングよいね。

 

ずーっと行きたかった知り合いのイタリアンのお店でワインを飲んだ。

「店の前歩いてるのたまに見かけるよ。この前は目があったね」

と笑顔で話してくれるマスター。

そんなマスターに癒される。

お料理も泡も美味しく楽しいひととき。

 

こんな時間もたまには必要やな。

連休最終日もったいないから出かけるぞ。