
なんぶの老害日記。

弱音と強音吐きます。わかったようなことかきます。心にささったことばや、思い出書いてます。そっとしといてくださいね。

旅行行ってたそしてまた旅行。

しごと辞めて何してるんすか?

と聞かれるのですが、のんびりしてます。

だれかと旅行行ったり美味しいもの食べに行ったりいろんなところに行ったりのんびりしたりカラオケ行ったり飲みに行ったりこれから富士山見に行ったりします。

あと髪の毛ばっさり切りました!

 

このようにほぼ毎日誰かといっしょにいるか、話してたりしてるおかげで、心は健やかになってきました。

説明したいのにできないうちを静かに見守ってくれてたりする友だちの優しさに救われてます。

10月中はのんびり旅をして11月からボチボチ仕事はじめます。

 

 

ご迷惑おかけしました。