
なんぶの老害日記。

弱音と強音吐きます。わかったようなことかきます。心にささったことばや、思い出書いてます。そっとしといてくださいね。

お休み満喫した。

久しぶりのお休み。

しないといけないことと、したいこといっぱい。

いろいろ手続きあって区役所行ってきた。

やっとマイナンバーも取得できた。

ダンナのご家族から、「親権ってもってないよね?」と言われ、確認するために戸籍謄本もとった。

無事、親権もってた。ほっ。

 

 

ランチ食べに行こうと思ったら閉まってたので、通りすがり見つけたシャレオツなお店で。

f:id:nanbu214:20161115222511j:image 

晩ごはんはイタリアン。いっぱいあったけど撮り忘れてた。

f:id:nanbu214:20161115222706j:image

帰りにスーパームーン見よう、と言われウロウロしたけど見つからず。。

途中でケータイ屋時代の税理士にばったり会っていっぱい話した。

スーパームーンを諦めて帰って明日に備えながら、W杯予選の録画をみてる。

清武入れたー!!!!!

よっしゃー!!!とうるさい、うち。(まだ途中)

 

 

したいこと全部できなかったけど、めちゃめちゃ満喫。

よいなー、今。