
なんぶの老害日記。

弱音と強音吐きます。わかったようなことかきます。心にささったことばや、思い出書いてます。そっとしといてくださいね。

旅をした。

旅に出ない予定やったけど、なんとか失恋せずに済み、職場も決まったので、急遽思い立って旅に出た。

旅先で行きたかったお店を21時に予約して17時に自宅でシャワーを浴びたくらい、急いで支度をしての旅。

京都駅をバタバタ走ってると、前職の方と出会った。

「ぼくの名前をちゃん付けで呼ぶのはこの世で......」とかおっしゃってたけど、自分がノーメイクでいたことに気づいたうちは、プチパニックになって話を聞いてあげれなかった。ごめんなさい。

ギリギリ間に合って無事新幹線に乗れた。

 

東京で、どうしても俺のフレンチと、築地に行ってみたくて。

あと、どうしても肉じゃが食べたくて。

肉じゃが最高やった。

築地のおすしもおいしかった。

俺のフレンチもおいしかったけど、もういいかな。。

築地本願寺がかっこよかった。

f:id:nanbu214:20161204223739j:image

お焼香ができた。

一般の参拝でお焼香するの初めて。

東京はみんなそうなのかな。

 

東京行ったらスカイツリーとかあるんだろうけど、うちは築地行ったり、上野で西郷さんに出会えたからそれで満足。

楽しかった旅が終わった。

接待係さん、ほんとにおつかれさまでした!

めちゃくそ楽しかったです。

おかげで充電できたので、明日からのお仕事がんばれる。めちゃ楽しみ。