
なんぶの老害日記。

弱音と強音吐きます。わかったようなことかきます。心にささったことばや、思い出書いてます。そっとしといてくださいね。

勝った。

(読まない方がいいよ)

 

なんか怒ってはるときは「怒ってない」って言わはる。

「怒ってないなら無視すんなよ」と言うと電話をぶちっと切らはる。

なんか怒ってはる時は、電話口での反応が悪くて「あ?💢」とか「ん💢」とか返ってくるので、負けじと「あ?💢ちゃうわ!」「ん💢ちゃうやろ!」と怒ると、はじめの方は「なんやねん!」と返ってきて、不機嫌なままなんだけど「あ?💢」と言わはるたびに「なにが、あ?💢やねん」「あ?💢ってなんやねん!」とイチイチ口答えしてると、勢いある「なんやねん!」が→「なんやねん」って勢いなくなって→「なんやねん......」ってどんどん気弱になって→「うん......」とか言い出して→あほらしくなって普通に話し出すことがわかった。

 

この子扱うの下手でよく怒らせるんやけど、その分機嫌とるのはかなりうまいんちゃうかと自負してる。