
なんぶの老害日記。

弱音と強音吐きます。わかったようなことかきます。心にささったことばや、思い出書いてます。そっとしといてくださいね。

しにてー。

元だんなの友だちが心配?してくれて久しぶりに電話くれた。

彼のはなしは、うちを尊重してくれてるなーという内容だった。

いつまでも見守ってくれてることがありがたかった。

 

けど、うちが元だんなから聞いてない、元だんなの今の仕事場の話や、共通の友人の結婚式や葬儀に顔をださないなどの不義理をしている話をして、元だんなを批判してきた。

 

「それ、うちの知らない情報だから言わない方がいいよー」とか言ってたんだけど、それでも元だんなを批判するかれに対し、「あなたは事情を知らないでしょ。あなたのモノサシでものを言うのは自由だけど、旦那を批判することは許さない」とかなんとか言うて関係性を壊してしまった。

 

あーもうしにてーよー

なにしてんだろ、うち