
なんぶの老害日記。

弱音と強音吐きます。わかったようなことかきます。心にささったことばや、思い出書いてます。そっとしといてくださいね。

サンタさん。

クリスマスにサンタさんと旅をした。

f:id:nanbu214:20161226210942j:image

徳川家康みたり


f:id:nanbu214:20161226211100j:image

高いところから富士山みたり(肉眼では確認できず)


f:id:nanbu214:20161226211209j:image

うなぎ食べたり

お城行ったり

 

f:id:nanbu214:20161226211301j:image

楽器博物館でキレイな音色聴いたり弾いたり

 


f:id:nanbu214:20161226211409j:image

真っ暗な中、らくだを探して砂丘を歩いたり


f:id:nanbu214:20161226211544j:image

食べまくったり

 


f:id:nanbu214:20161226211633j:image

 鍾乳洞に行ったり

ミサンガ買ってもらったり

よくわからんマンガ買ってあげたり


f:id:nanbu214:20161226211932j:image

かもめにカッパえびせんあげたり


f:id:nanbu214:20161226212013j:image

うなぎパイ工場見学したり

うなぎパイ入りスイーツ食べたり


f:id:nanbu214:20161226212117j:image

ツリーみたり


f:id:nanbu214:20161226212148j:image

イルミネーションみたりした。

クリスマスプレゼントもいただいた。

 

サンタさんは、なんだかんだ文句は言わはるけど、ちゃんと旅行の下調べしてくれて、旅のしおりも作ってくれて、がんばって運転してくれて、スムーズにエスコートしてくれた。

お金使いたくない病を発症しながらも、うちの負担をできるかぎり軽減してくれた。

 

おかげでたくさん楽しい思い出できた。

2年間楽しかったです!

ありがとうございました!