
なんぶの老害日記。

弱音と強音吐きます。わかったようなことかきます。心にささったことばや、思い出書いてます。そっとしといてくださいね。

岩瀬敬吾!!!

先日、久しぶりに岩瀬敬吾のLive情報を見ると、近々京都でLiveがあるのを見かけ、行こうか迷っていたところに、彼氏さんより「〇〇ってLive行って来て良い?」と連絡があり、じゃあじゃあ、うちも岩瀬敬吾のLive行って来て良い?って聞いてみたところ快諾だったので、先ほど行ってきた。

 


f:id:nanbu214:20170129223047j:image

 

Liveハウスのドアを開けた瞬間、目の前に岩瀬敬吾がいて、笑いかけてくれた。

ペコッと頭を下げていただいたので、同じように会釈した。

座るところがなかったので、彼のすぐ横に立っていると、「こっちに座り」と手を出してジェスチャーしてくれた。

うんうん。と笑ってかえすと、うんうん。と笑ってくれた。

このアーティストさんの曲が終わったら移動しようと、しばらくそこに立ってると少し疲れて来たのでその場で座り込んだところ、岩瀬敬吾がやってきて、「あっち」と指をさして「座り座り」と。

彼はずっと笑いかけてくれて、うちも、笑いながら、「ありがとうございます」と答えると、うんうんとニコニコして去っていった。

 

せっかくなのでその席に座った。

彼のギターも声も顔も!最高だった。

 

もう最高すぎて興奮。

なにが最高って、すべて。

 

もうやばい!!!