
なんぶの老害日記。

弱音と強音吐きます。わかったようなことかきます。心にささったことばや、思い出書いてます。そっとしといてくださいね。

岩瀬敬吾@横浜!!!

岩瀬敬吾のワンマンライブ@横浜に行ってきたぁああ!!!


f:id:nanbu214:20170321222932j:image

ものすごく好き!!!

彼氏さん付いて来てくれた。

わかるかな。

愛する彼氏さんの横で、愛する岩瀬敬吾を見てる感じ。

最高なひとときでした!

 

声も好き。笑顔も好き。「遠くからお越しいただいてありがとうございました」って、うちに言ってないかもだけど、うちが、うんうんすると、うんうんしてくれた!(勘違いかも?だけど)勘違いしとく!

 

ライブ終了後、写真撮影とかサインとかファンとの交流会があるんだけど、好きすぎて、見てるだけでいい!って思ってた。

ちゃんと岩瀬敬吾のCD借りて予習してくれたり、横浜まで付き合ってくれてた彼氏さんに感謝しかない!