
なんぶの老害日記。

弱音と強音吐きます。わかったようなことかきます。心にささったことばや、思い出書いてます。そっとしといてくださいね。

ちっちえ。

ある番組で岩瀬敬吾の元相方さんが出てた。

あー。岩瀬敬吾のことも触れて欲しいな、って思ってたら、ちゃんと触れてくれてた。

あ、「以心伝心」や。

むかし、イントロだけでもわかるくらい19の曲聴きまくってたなー。

 

もうすぐ京都で岩瀬敬吾のライブあるんだけど、仕事の兼ね合いで、いけるか不確定だったので、チケット取れずにいたけど、この番組が放送されたら、チケットなくなっちゃう!と思って急いでチケット予約した。

いやいやいやいや。ちゃうやんな。

うちはいつでも見れるねんから、先月、横浜で間近で彼を見れたんやから、他の人に譲らなあかんかった。

Soldoutになって喜ばんとあかんかったんやった。

あー。チケットなくなっちゃう!じゃねーし、うち。

ファンが増えるとライブの頻度も高くなるじゃんね。むかしは彼の良さを知って欲しくてファンを増やそうとしてたんやった。

どの立ち位置でモノ申してるか自分でもわからんけど、マジでこの方最高なので、みんなに知ってほしいし、ライブに行って間近で聴いてほしいねんなー。

 

あー、会いたいなー。