なんぶの老害日記。

弱音と強音吐きます。わかったようなことかきます。心にささったことばや、思い出書いてます。そっとしといてくださいね。

富士山。

世間一般のGWより少し早めに連休をいただけたので、おばあちゃんの法事のあと、東京に行ってきた。

眠さに勝てず、ほぼ寝て過ごしたけど、とても幸せな連休をすごせた。

 

ガスパチョ作ろう」と言って、買い物に出かけはったけど、帰ってきて、一番大事なミキサーがないことに気付いた彼は、ガスパチョの材料を口に含み、咀嚼して「はい、ガスパチョ♡」とおっしゃった。

たしかにガスパチョだったような気もするけど、ちょっと違うような気がする。

 

月曜の夜は仕事なので早めに新幹線乗ったおかけで、富士山がみれた。


f:id:nanbu214:20170501185753j:image

 

あと、男の覚悟ってのを見れた。

かっこいいなー。